« 発表会は残念ながらお休みしました | トップページ | いきなり雪が積もってた! »

すっかり元気になりました!

今日はすっかり元気になりました!発表会は出られなかったけど、元気になってくれたので、もうそんなことはどうでもいいです。まだ、軽く咳は出ていますが、食べられるようになったので良かったです。

それにしても、初浣腸とナウゼリン座薬攻めで、おしりがかわいそう(笑)でしたが、飲み薬や点滴が使えない樹には、ホント助かりました。考えてみれば、樹はギャル曽根並みに食べて押し出すタイプなので、食べる量がグッと減ったら、便も出なくなってしまうんですね~。浣腸の刺激で、胃腸全体を動かして消化を促進するとは、今までの私には思いつかない方法でした~。

今日は先週予定がずれてしまって焼けなかったパンも焼けて、私としては大満足!大げさですが、当たり前のことが当たり前にできる幸せを感じています!日常生活を普通に過ごせることこそが、一番の幸せなんだとつくづく実感しました。こういうのは、病気になってみて初めて気づくことなんですよね!思えば5月から病気してなかった樹。どんなに丈夫でも、ウイルスには勝てません!イヤな季節になりました・・・

|
|

« 発表会は残念ながらお休みしました | トップページ | いきなり雪が積もってた! »

自閉症児育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会は残念ながらお休みしました | トップページ | いきなり雪が積もってた! »