« すっかり元気になりました! | トップページ | 下川子どもまつり »

いきなり雪が積もってた!

日曜日は、病み上がりだったので、家から一歩も外へ出なかった。月曜の朝、幼児センターに行くために外に出たら、いきなり雪が積もっててビックリ!!もう融けないのかなぁ・・・?

でも、去年までと比べて、そんなに憂鬱な感じがしません。なぜだかわからないけど、きっと外でできることが増えてきたせいかな?療育も週2回あるし、家でも毎日課題をやっているので、午後のスケジュールが埋まっているせいもあるかな?

ただ、ウイルスの季節になったということだけは憂鬱です・・・

|
|

« すっかり元気になりました! | トップページ | 下川子どもまつり »

自閉症児育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり元気になりました! | トップページ | 下川子どもまつり »