« スキー&アイスキャンドルフェスティバル | トップページ | 小学校一日入学 »

アイスキャンドルフェスティバル二日目

日曜日も、アイスキャンドルフェスティバルに行きました。(またまた)あまり早く行っても寒いだけだし、昼ごはんをそこで食べるので、冬の屋外でスキーウェアを脱いで、トイレに行くのも大変なので、お昼(12時)から行きました。樹はそこで昼ごはんを食べるのを、勝手に楽しみにしていたようで、一番に買いに行きました。うどんを買って食べました。トイレに行きたくなるので、汁はママが飲みました。(笑)

2008_021710007

その後、昨日ハマってた、PTAの滑り台に直行して、またまたずーっと滑りっぱなし!途中、強引に連れて行って、スノーモービルに乗ったのと、トイレに連れて行った以外は、祭りが終わる3時まで、ずーっと滑りっぱなし!またまたじっと待ってるママは、体が冷え切ってガチガチ。(涙)周りのみんなが帰るまでは絶対に帰らないし・・・たくさん遊べて良かったけど、来年はもっと遅く連れて行こう!(笑)

|
|

« スキー&アイスキャンドルフェスティバル | トップページ | 小学校一日入学 »

自閉症児育児」カテゴリの記事

コメント

COMYUさんhappy01

三時間も滑りっぱなしで、翌日そうとう疲れが残ってたみたいです。。。sweat02

気温は高い方だったけど、待ってる私は、ガチガチになってしまいました~wobbly

COMYUさんご夫婦は、一日中だったから、もっと寒かったでしょうね~sad
でも、二人の愛heart01があるから熱いくらいかな~?lovely

投稿: いっくんママ | 2008年2月20日 (水) 10時45分

滑り台、楽しそうでしたね~
拙者も嫁も滑りたかった。笑

投稿: COMYU | 2008年2月19日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー&アイスキャンドルフェスティバル | トップページ | 小学校一日入学 »