« アイスキャンドル&スキー | トップページ | アイスキャンドルフェスティバル二日目 »

スキー&アイスキャンドルフェスティバル

土曜日は、歩くスキーに行きました。スキー場に行く時、今夜ある、アイスキャンドルフェスティバル会場の横を通ってしまって、準備で人がたくさんいたのを見て、樹もそこに行きたいと思ってしまったようで、(ちゃんとスケジュールでは、スキーに行くということは、わかっていたけど・・・)素通りしてスキー場に行ったら、「な~んなに、もう~!」と言ってぐずっていたが、途中からは機嫌も直って大丈夫になった。

今日は雪質のせいもあると思うけど、一番急な坂は、スキー板の上に座ってなんとか滑り、その後は立って滑ることができた!そしてなんと、最後の急な坂も、上手に立って滑ることができた!スゴイ!!自己流でもいいから、コツをつかんで楽しめればそれでいいと思いました。

夜は、おまちかねの、アイスキャンドルフェスティバルに行きました。あんまり長時間いても寒いし、最後の花火を見たいので、遅めに行ったつもりだったけど、待っているママは、寒くて死にそうだった~(笑)でも、それだけ一人で遊べるようになったということだと思う。

今年は、PTAの滑り台がものすごく滑りが良くて、すっかりハマってずーっと滑りっぱなし!でも、花火が始まったら、滑るのを止めて、ちゃんと見ていた!当たり前のように楽しめるようになって、幸せ!  

2008_021710002 2008_021710003

|
|

« アイスキャンドル&スキー | トップページ | アイスキャンドルフェスティバル二日目 »

歩くスキー」カテゴリの記事

自閉症児育児」カテゴリの記事

コメント

COMYUさんsnow

おおっ、とうとうココログでも絵文字が~note
樹は、夏の花火よりも、なぜか冬の(アイスキャンドルの時の)花火の方が好きなんです。

それまで、とりつかれたように滑り続けてたのに、花火が始まったら、滑るのをやめてまで、じーっと見入ってました!

投稿: いっくんママ | 2008年2月20日 (水) 10時38分

花火奇麗でしたね~

投稿: COMYU | 2008年2月19日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスキャンドル&スキー | トップページ | アイスキャンドルフェスティバル二日目 »