« なよろ雪まつり | トップページ | スキー&アイスキャンドルフェスティバル »

アイスキャンドル&スキー

日曜日は、かたつむりの会の新年会でした。昼間集まって、ご飯を食べたり、ゲームをしたりして過ごしましたが、それが終わって家に帰ったら、まだ3時で早かったし、新年会だけでは不完全燃焼だったので、三連休で月曜日も休みだし、夕方暗くなってから、アイスキャンドルパーク(万里の長城)に行ってきました。

行ったらまだ早すぎて、アイスキャンドルがついていなかったので、ウロウロして時間つぶししていたら、うどんが売っていて、早速欲しがったので、家に帰ったらご飯もあるけど、せっかくなので一杯だけ買って、二人で半分こして食べました。すっかり買い食いを覚えてしまった・・・(笑)遊牧喫茶(ゲル)に入ってくつろいだりしているうちに、やっとアイスキャンドルがついたので、少し歩いて帰りました。

↓ゲルの中・アイスキャンドルパーク(画像がうまく撮れてないけど)

2008_021010014 2008_021010016

月曜日は、歩くスキーに行きました。今回は、初めから楽しむ心構えで行ったので、全然怒ることなく行けて良かった!しかも、一つ目の坂は、立ったまま自分なりにバランスを取って、一度も転ぶことなく滑ってきた!二つ目の坂は、一番キツイので、途中までは立てるわけがないので、何とか転びながらでも下りてくればいいと思って下で待ってたら、途中からはまた、立って滑ることができた!本人も嬉しそうな顔をしていた!

でも、その後は、疲れて足にきたようで、歩くのもダラダラ、一番急な最後の下り坂もズタズタに転びまくりながら下りてきて、でも何とか頑張れたので良かった!

|
|

« なよろ雪まつり | トップページ | スキー&アイスキャンドルフェスティバル »

かたつむりの会」カテゴリの記事

歩くスキー」カテゴリの記事

自閉症児育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なよろ雪まつり | トップページ | スキー&アイスキャンドルフェスティバル »