« 歩くスキーと雪ん子まつり | トップページ | 人生初の点滴 »

最後の歩くスキーとサンピラーパーク

土曜日は、4月上旬並みの気温で、+4.5℃もあったので、かなり雪解けも進んだけど、歩くスキーに行ってみた。かなりシャーベット状になっていたので、今日で終わりかな~?でも、今日の雪質は、樹にとっては良かったらしく、一番急な坂を今までは、途中まで座って滑っていたが、今日はとうとう立ったまま、上から下まで滑りきることができた!本人もとても満足そうな顔をしていた!

それと、時々空を見上げて、いい顔をしていた。空を見てたのか?それとも雲か?高くそびえる木の枝か?分からないけど、どれもものすごくキレイだった。寒くも冷たくもないし、空も春の空で、青々としていて、とてもすがすがしい気持ちになった。

今日も、楽しそうにスキーしてくれたし、とても気分が良かった!迷ったけど来て良かったし、今年は長く楽しめたので良かった!このひと冬でも、ものすごく上達できたので、とても嬉しい!

日曜日は、また、買い物と、ファーストフードで昼ごはんを食べてから、サンピラーパークに行きました。もしかしたらソリをするかも?と思って、一応スキーウェアを持っては行きましたが、土曜日以上に気温が高くて、誰一人として外遊びをしている子はいなかったので、やめにして、室内で遊びました。

月曜の今日は、さらに+8℃にまで気温が上がり、すっかり春!って感じです。このまま春が来ればいいのに・・・そう甘くはないかな?

|
|

« 歩くスキーと雪ん子まつり | トップページ | 人生初の点滴 »

歩くスキー」カテゴリの記事

自閉症児育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩くスキーと雪ん子まつり | トップページ | 人生初の点滴 »