« ピヤシリスキー場 | トップページ | 最後の歩くスキーとサンピラーパーク »

歩くスキーと雪ん子まつり

先週、気温が-33.3℃になって、車のエンジンがかからず、歩いて保育所に行くハメになったcryingと思ったら、今度は、プラスの気温になったり、温かい日々が続いていて、土曜日も、もうスキーskiは無理かな~?と思ったけど、他にすることもないので、行ってみたら、除雪してあるコースなら、まだ大丈夫だった!それどころか、返ってこれくらいの雪質の方が、滑る時にスピードが出すぎず、上手に滑れるから、樹にとっては良かった!

除雪してあるコースに、程よくうっすらと雪が積もっていて、樹にとってはベストな状態だったのに、コースを半分くらい行った所で、後ろから除雪車がきてしまい、その直後に、一番急な下り坂が待っていたので、滑りやすくなってしまって、ちょっと苦戦してました。coldsweats02でも、シーズンも終わりが近づいてきて、やっぱり樹なりにコツをつかんだのか、一番急な坂は座るようにして滑り、途中からはちゃんと立って滑れたし、最後の急な下り坂も、上手に立って滑ってきました!今日は楽しそうにやってくれたので、私もとても気分良く山スキーができました!happy01

日曜日は、朝から鼻水が出て、風邪気味だなぁと思ったけど、熱もなくて元気なので、サンピラーパークで雪ん子まつりというのがあって、スノーモービルにも乗れるので、最後のチャンスなので連れて行きました。室内の遊技場でも遊び、スノーモービルにも3回も乗り、何回もソリ遊びもして、楽しめました!happy01

2008_030210004 2008_030210003 2008_030210002

でも、あまり疲れさせたら、夜、熱を出しそうな予感がしたので、早めに切り上げて帰りましたが、本当に夜、37.6℃の熱を出してしまった。sad夜泣きしてかわいそうでしたが、朝までに熱が下がったので、良かった~!coldsweats01

月曜日は寝起きは悪かったけど、その後思ったよりも元気になり、保育所も療育も行きました!

|
|

« ピヤシリスキー場 | トップページ | 最後の歩くスキーとサンピラーパーク »

歩くスキー」カテゴリの記事

自閉症児育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヤシリスキー場 | トップページ | 最後の歩くスキーとサンピラーパーク »